ジョイスティック通販ショップTop >  usb >  BUFFALO レトロ調デジタル対応USBゲームパッド(レッド)

BUFFALO レトロ調デジタル対応USBゲームパッド(レッド)

BUFFALO レトロ調デジタル対応USBゲームパッド(レッド)
価格:¥ 1,796
バッファロー
おすすめ度
最高!!!
今まで、色々パソコン用のコントローラー触ってきましたが 大体、十字キーがしっくりこない 後、十字キーが埋め込まれてなくて 斜めが非常に押しづらいものが多かったです。

正直、初めはサンワサプライのコントローラー買おうと思ってましたが
ネットで反応が悪い、若干見た目の色が薄いとゆう事で
買うのを諦めました。
でも、このBUFFALOのコントローラーは
実機に、限りなく近いのではないでしょうか?
USBコントローラー買う方で
迷っている方がいたら、迷わずこのレトロ調デジタル対応USBゲームパッド!!!
お勧めです


質が高い
とある家電量販店でこれとそれ以外にファミ○○風のパッドがあり、実際に触れてみたが、ELECOMのほうはなんかボタンが硬いというかアクションゲームとかだとミスしそうという感想でした。しかし、こちらは同じ価格帯であるにもかかわらず丁度よいプッシュ感でした。
非常にいい。
ボタンの柔らかさ、質感など、かなりよくできています。
start, seelectボタンはゴムをつかっている点も、評価できます。
バッファローの文字も結構さりげなく書いてある部分もいいです。
ELECOMでも似たようなものを作っているみたいですが、こちらの方がぜんぜんいいです。
ファミコンのとほぼ同じ感覚で使えます。
PC用のゲームパッドというと、それなりの金額のもの以外は作りがテキトーで
これまでも買って失敗というものばかりでしたが、このパッドはアタリでした。
十字キーも丸ボタンもほぼ往年のファミコンのものと同じような感覚で使えます。
ボタンの数や配置の関係で遊べるゲームは限られるかもしれませんが、それで
特に問題ないようであれば、非常にコストパフォーマンスの高い良い製品です。
デザインの面でもファミコン世代の所有欲を満たしてくれる製品だと思います。
これは最高
いままで数々のファミコンタイプコントローラーが出ましたが、
十字キーが正しく認識しなかったりボタンが堅すぎて連射に不向きだったりしました。
しかし、今回のこのコントローラは滑らかに十字キーが動き、ボタンも適度にやわらかく、それでいて反発が強くて連射できます。
押入れからファミコンを出して確認したところ同じ感覚でしたし、ファミコン本体にセットもできました(爆)。今回は1コンタイプのみの購入でしたが、2コンタイプも買ってみようという気にさせるものでした。
懐かしのビジュアルとフィット感が得られる 懐かしのデザイン/カラーを採用したレトロ調USBゲームパッド。8ボタン、連射機能を搭載したシンプル機能モデルでゲームをより楽しめる。 パソコンのUSB端子につなぐゲーム用パッド USBポート(2.0または1.1)につなぐことにより、パソコンのゲームで専用機のような操作を可能にするデジタル対応のゲームパッド。懐かしのビジュアルとフィット感が得られる、レトロ調でシンプルなデザイン。 ケーブルが上部から出ている使いやすいゲームパッド コントローラの上部からケーブルが出ており、ゲーム中のストレスがない。 連射機能対応 連射機能対応で、ボタンの連打が必要なシューティングゲームなどにも最適。 8ボタン装備 8ボタン装備で、様々な機能を割り当て可能。 特定有害物質使用制限指令「RoHS指令」に準拠 2006年7月からEU圏で施行されている電気・電子機器に対する特定有害物質使用制限指令「RoHS指令」に準拠している。

関連エントリー

ジョイスティック通販ショップTop >  usb >  BUFFALO レトロ調デジタル対応USBゲームパッド(レッド)

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo