浴衣 反物通販サイトTop >  浴衣反物 >  あなただけの 特別なゆかたを綿麻 黒地なでしこ露芝道長取浴衣(反物)

あなただけの 特別なゆかたを綿麻 黒地なでしこ露芝道長取浴衣(反物)

あなただけの 特別なゆかたを綿麻 黒地なでしこ露芝道長取浴衣(反物)
価格:¥29,400

黄色とピンクの撫子がインパクト!縦横に麻糸を散りばめているので黒に染まっていない部分は自然の生成り色。仕立て上がると流れるような道長模様が浮き立ちとってもステキな雰囲気を生み出すことでしょう!しっかりと染まった黒地をバックに黄色とピンクの撫子がとっても可愛く女性の魅力を引き出す艶のあるゆかたです。※ 『ゆかたのお仕立て』も承っております。  代金は、一級和裁士による手縫い仕立¥10,500(税込)です。  ただし、お客様都合によるご返品はご容赦願います。  その他詳細など、お気軽にお問い合わせ下さい。[素 材] 麻 30% 綿 70%上質な国内生産です。※上記商品はお仕立てをしない【反物】の状態で販売しております。 お間違いのないようご注意下さい。※商品画像をクリックすると拡大表示になります。※お使いのパソコン環境によって色が異なる場合がございます。こちらの商品は高松南新町商店街「呉服ますや」が担当です。

関連エントリー

浴衣 反物通販サイトTop >  浴衣反物 >  あなただけの 特別なゆかたを綿麻 黒地なでしこ露芝道長取浴衣(反物)

カテゴリー

タグ

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo