sony psp通販サイトTop > > テイルズ オブ デスティニー2
テイルズ オブ デスティニー2
価格:¥ 5,040
ナムコ
おすすめ度
ナムコ
おすすめ度
戦闘を楽しみたい方に
面白いというか凄く考えさせれれるストーリーでしたね。
考えはひとつではないという事、いい意味でプレイヤーを裏切ってくれました。
どちらかと言えば大人向けストーリーなような気がします。
戦闘はテイルズの中でも不動の1位です。
この後に別作品をやると戦闘はあまり楽しめませんね。


オススメ!デスティニー2&バルバトス?
運命……まさにデスティニー!……オススメです!キャラは個人的にバルバトスが好きです。貴様らは…俺の最高のオモチャだったぜぇ とか言ってるオッサンはかなり危ないので出会ったら逃げましょう……なんてね


ぶるあああ
全体を通して一番思ったことは
ボスが強いということです。
バルバトスには何度煮え湯を飲まされた事か・・・
しかし戦闘はとてもエキサイティングでした^^
最後に一言
ぶるあああああああああああああああ


良いですねぇ
短刀直入に言ってしまうとやっぱり個人的にテイルズだと一番好きな作品です。
戦闘もちょっと難しいですが慣れると爽快感いっぱいですね!
途中バルバトスに苦戦しながらもごり押しで勝ちました(笑)
ストーリーはベタです。ベタですけどホロリと涙が出るのです。キャラの一言一言が印象に残って離れません。
カイルも最初は英雄英雄言ってましたがだんだん英雄という名誉を求めずに純粋に成長するところが素晴らしいです。リアラともイチャイチャしているように見えるけど少年少女の恋愛らしくて私は好きです。ラストも予想の範囲内ではありましたがものすんごく泣いた・・・。
幸福って何?と考えさせられます。
D2が初めてやったシリーズでしたがこんなに感動するんだなと思えました。
ぶっちゃけ一番批判の少ないアビスよりぶち抜けて好きです。

結構好き
クラフィックはPS2版とほとんど変わりなく綺麗だし戦闘などがPS2よりやりやすくなっている感じがあるので良い作品だと思います


