テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  キャラクターブック 特捜戦隊デカレンジャー「FACE OFF」

キャラクターブック 特捜戦隊デカレンジャー「FACE OFF」

キャラクターブック 特捜戦隊デカレンジャー「FACE OFF」
価格:¥ 2,100
朝日ソノラマ編集部(編集)
おすすめ度
たまりまへんな!
さっき届いてとりあえずチラチラと見てみたんですが堪らないです!思い切って買って良かった!
すばらしい!
写真がすごく可愛くて綺麗でカッコよくてとても気に入りました! みんなステキです・・・☆ インタビューもとても楽しくて笑えて6人の素顔が分かります。欲を言えば、もうちょっとページ数があればなと思いますがファンは持ってて絶対損はない一冊!
もうすこ~し撮りおろし写真がほしかった…
役者さん好きな自分的に写真は本当においしい写真ばかりで(笑)劇中では絶対見られないようなシチュエーションにも満足ですが、うーん、正直少ない気がします。まあ写真集ではないのでメインはそうでないのかもしれませんが…値段の割にはどうかなってかんじです^^;それでも半分は読み物で、アンケートやインタビュー、特集などはなかなか読み応えはあると思います。好きな方は買って損は無いかなと。
美しい本ではある。
休日なのに制服姿で過ごす(?)デカレンジャーたちの特写本です。かなり美しく撮られています。明星のグラビアですね、これ。ジャスミンとウメコ。センチャンとウメコ等、噂のカップルの意味深なツーショットもあってファンはニンマリすること請け合いです。意外と濃い読み記事もあってバランスも良いと思われますが、各話ごとの深い掘り下げが欲しかったところです。
デカレンメンバーの素顔が分かる1冊です☆!
役者さん、スタッフさんへのアンケート、脚本家の荒川氏のインタビューでのデカレン裏話は必読です!思わず笑ってしまったり納得したりデカレンファンなら文句なしの1冊だと思います。写真も一人一人素敵なショットがあったり素に近い感じで集大成にふさわしい1冊です!!!

関連エントリー

テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  キャラクターブック 特捜戦隊デカレンジャー「FACE OFF」

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo