テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  恋人はスナイパー

恋人はスナイパー

恋人はスナイパー
価格:¥ 4,410
出演:内村光良,水野美紀,いかりや長介,竹中直人
おすすめ度
野木町が舞台に!
関根勤に告ぐ格闘マニアのウッチャンと水野さんのアクション、ハリウッド映画でもなかなか見れない出来でした。ところで、回想で幼いウッチャンが橋を渡る母を追う場面、どう見ても栃木県野木町の思川にかかるあの橋じゃないですか!?
笑いあり!涙あり・・・アクションもすっご~い!!
気弱な中国人留学生。そして、男勝りのお堅いOL・・・。しかし、本当の姿は天才スナイパー、捜査二課の女刑事。相反する関係の二人が惹かれ合いながらも、戦わなくてはならない・・・。ホント、せつなすぎっ!何より笑えるのは、竹中直人さん扮する日本語学校の講師。ウッチャンがシリアスなので、余計に面白い!いかりやさんも江戸っ子気性の優しいお父さんを、存在感のある演技で好演!でも、やっぱりこの作品のメインは、ウッチャン&美紀ちゃんのアクション。映画のようなスケールで、迫力も満点!!二人がとってもカッコイイ!!!
アクション最高!!
ウッチャンと水野美紀さんのアクションシーンがたっぷり入っていて良いですよ!!メイキングの内容も良かったです。テレビで最後に映った,いかりやさんがお客さんに麺を渡した過程がわかりますよ。ぜひ見てください!!
「踊る大捜査線」の君塚良一脚本による単発アクションドラマ。家族には警察で事務の仕事をしていると言いながら、実は警視庁国際部で少林寺拳法を駆使して男顔負けの活躍をする有能な捜査員きなこ(水野美紀)。現在の捜査対象は国際手配されている中国人スナイパーの王凱歌。だが、王の外見に関する情報も彼の目的もわからない。時を同じくして、きなこの家では中国人青年(内村光良)がホームステイをすることになった。だが実は、一見気弱そうな彼こそがきなこの追う王凱歌だった。テレビ放送版よりも長尺の完全版を収録し、王ときなこの心の触れ合いと、立場上対立せざるを得ない切なさがより一層際立って見えてくる。(田中 元)

関連エントリー

テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  恋人はスナイパー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo