テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  はるか17 DVD-BOX

はるか17 DVD-BOX

はるか17 DVD-BOX
価格:¥ 19,950
出演:平山あや,古田新太,金子貴俊,大島蓉子
おすすめ度
平山綾の魅力爆発。代表作!
原作も面白いけれど、ドラマも文句なしに面白かった。長い原作をうまくまとめて、(まだドンドン続いていますが・・・)テンポもいいです。この原作が出た時に、かなり危ない業界話が描かれていて、まずいんじゃないか、と話題になった作品でもあります。ドラマでは、さすがに抑えた部分もありますね。しかしながら、芸能界の裏も結構描かれています。私は興味しんしんで見ていました。

ドラマに出てくる劇中ドラマも傑作です。例えば、「今、挨拶にいきます」とか・・・それに、登場人物も誰かすぐ、想像がついて可笑しいです。あれは、松島・・・、高倉・・、泉・・・とか、あれはジャ・ー・とかね。ホリプロさんが、やってるドラマだから大丈夫なんだろうけど。うらないネタやらなくて良かったです。

映像特典も最高に面白いです。「はるか」の妄想のどっかで見たようなドラマ、特に韓流ドラマが笑っちゃいます。最後に出てくる競馬のCMが、いい出来です。このまま流してもいい位ですよ。

本当に傑作だし、全編に平山綾の魅力が詰まった作品です。

平山あやはイメージにピッタリ
 まさにハマリ役というのはこういうことを言うのだと思いました。まだまだ演技は発展途上中の平山あやさんですがこの役だけをいうのならば彼女以外には考えられないと思いました。
 内容ですが結構原作に忠実で面白かったです。原作はシリアスなシーンが多くて笑えるようなシーンはあまりないのですが、ドラマは笑えるシーンもたくさんあって面白いです。原作、ドラマともにお勧めの作品です。平山あやさん
以外にも古田新太さんの演技も見物です。DVD特典映像もなかなか面白いです。

コメディタッチで面白い!
 ドラマ終了から約3ヶ月と早々のDVD発売です。  原作に比べ全体的にコメディタッチでドラマが描かれており、原作を全く知らない人でも面白可笑しく楽しめます。特に、コメディドラマが好きな人にはオススメの作品です!コメディタッチと言われても今までのコメディドラマではあまり類を見ないパロディ満載です。例えば「冬のフリタ」、「チャングム」等の韓流ブームに肖った作品や「いま、あいさつにゆきます」、「ゴンドラ桜」等の何処かで聞いたことのありそうな作品までもがドラマの中に少しですが登場します。これらの作品を番組中で見つけるのも楽しみの一つです。色々な面で面白いドラマです! はるか17が放送されていた時間帯は、過去に仲間由紀恵主演「トリック」、釈由美子主演「スカイハイ」と共に彼女たちの代表作になり、続編、映画化されました。はたして平山あや主演「はるか17」はこれらの作品に匹敵する事が出来るでしょうか?今後にも注目です!

関連エントリー

テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  はるか17 DVD-BOX

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo