テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX

加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX

加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX
価格:¥ 19,950
出演:重泉充香,すほうれいこ,石田未来
おすすめ度
間違えないで! 騙されないで!
 上記にある“あわせて買いたい”「DVD-BOX」+「SP版」は商品が重複しています! 「DVD-BOX」で全ての映像が手に入りますので、購入をお考えの方は気を付けて下さい! 私は危うく間違うところでした…。被害者がいないよう祈ります。 作品の面白さはもちろん、最高だがね!
面白い!
スペシャル+12話というバランスがいいです。中だるみすることなく、毎回ワクワクしながら見ました。最終話には特典映像もあるので、TVで見ていた人も必見です!!!重泉充香の環役がはまり過ぎていて、彼女の今後のキャリアが心配になるくらいです。
いい思い出
このドラマが、やっていた去年の10月~12月の期間はとてもいい、思い出です。 
名古屋イメージ
名古屋以外の人々が(とりわけ中央・東京が)抱きがちな偏見に満ちた名古屋イメージを逆手にとって、名古屋のテレビ(メーテレ)が制作した、さわやかで良質のコメディ。変に自虐的になっていないのもいい。つまり、名古屋のセンスの高さを示している。
バカドラマ
 中京地区ローカルで放送していたシットコム形式のドラマ。奇才・堤幸彦の原案・企画・演出ということで「ケイゾク」「TRICK」ファンとしては要チェック!と見たはいいが、地方色を異常に濃縮させた内容に圧倒されてしまった。なんだ、中京以外の人間は置いてきぼりか!? と思っていたのだが、見れば見るほどはまってしまうのは、まさに堤ドラマといったところ。展開の速さは小気味よく、キャストも主人公の存在が霞んでしまうくらい個性派ぞろい。シットコム特有のあの不自然な笑い声演出も、笑いどころを教えているというよりもそれ自体がボケなんじゃないか?と思うような絶妙なタイミングで入っているので、嫌悪感とか吐き気とか鳥肌とか何かを殴りたくなるような衝動に駆られることなく、楽しく見ることができた。一言で言うなら?冒頭に書いたように「バカドラマ」。 中京地区の人は大爆笑、それ以外の人もそれなりに楽しめるってことで星4つ。それにしてもあんなコテコテの名古屋人って今もいるのか?疑問だがね。

関連エントリー

テレビ朝日通販ショップTop >  ドラマ >  加藤家へいらっしゃい ! ~名古屋嬢っ~ DVD-BOX

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo