テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】

地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】

地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】
価格:¥ 5,775
出演:斎賀みつき .杉田智和
おすすめ度
録り下ろしCDが素晴らしいですね!
このDVD発売をとても楽しみにしておりました・・・! 私の、お目当てはキースとマツカの録り下ろしCD(笑)でして・・・、 これまでテラのDVDは未購入だったんですが、いきなり5巻から購入してみました。 最初アニメのほうを見ましたが、放送されていた時も自宅では地デジの綺麗な画面で見ていたので、 DVDの綺麗さと変わらない映像でその面に関しては個人的には別にDVDをわざわざ買わなくてもよかったかなぁ、 と思っていたんですが・・・! 見終わったあと、録り下ろしCDを聴いてその内容に大満足でしたww 今までCDの内容は勝手にオリジナルドラマなのかなー、とか思ってたんですが キース役の子安さんとマツカ役の高城さん2人で、進行していくトークCDっていうかラジオ番組っぽい内容だったので、 声優さんのテラに対してや、キャラに対してのお話が聴けてとっても楽しかったですね・・・! 少しキャラドラマも期待していたので、原作漫画のコミックリーディングというコーナーもあって嬉しかったですw 私立★シャングリラ学園は、相当面白くて笑えました(爆! こんな素敵な内容CDが付くなら、DVD1から揃えておけばよかったなぁと思ってます笑 CDは約50分くらいあるので、自分的には満足です^^ 2人のお話も面白いので、あっという間に聞き終わっちゃってましたね・・・。 CDを聴いたあとの、DVD5巻のアニメの見方も変わってきそうです。(各話での思い出話?的なことを話してくださっているのでw) 聴き終わったあとは凄い満足感に浸ってましたww この、CDが付いてたのでDVD買ってよかったなぁ!って思えますww 完全生産限定版?特典だと思うのでお早めにゲトしてほしいですー!絶対満足出来ると思います!!! テラ最高です^^
う〜ん、複雑
 ファンディスクってなんだろう? 一応「キース×マツカ」と名のっているのに、絵なし・出演なしでは詐欺にあったような気がします。発売を指折り数えて待っていたvol.5ですが、お気に入りキャラの思い出の品にはならないですね。制作者側が何を考えているのかの方が気になる1枚でした。
竹宮恵子の伝説的ともいえる同名名作コミックを原作に繰り広げられる、壮大なSFジュヴナイルTVアニメーションのDVD第5弾。Section13「星に潜むもの」はついにジョニー・マーキス・シン(斎賀みつき)とキース・アニアン(子安武人)、宿命の二人が対面する。マツカ(高城元気)を連れてジルベスター星系へ向かったキースは、そこでミュウに拉致されるのだ。その後、主題歌も新たに代わるSection14「同じ記憶」の双方でドラマ展開の鍵を握るのはフィシス(小林沙苗)。なぜ彼女とキースは同じ記憶を持っているのか? これまで神秘的佇まいで一貫していたフィシスが感情を露にしていくさまが繊細に描かれている。そして3歳児トォニィ(喜多村英梨)の不穏な思念、マッカのナスカ突入などなど緊迫の度を増しながら、ついにSection15「変動の予兆」としての悲劇が始まる。しかし本当の悲劇はまだこれから。ソルジャー・ブルー(杉田智和)も目覚めてキースと対峙しつつ、次巻、ナスカ編は壮絶なクライマックスを迎える!(増當竜也)

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo