テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  魁! セレソンDX DVD-BOX

魁! セレソンDX DVD-BOX

魁! セレソンDX DVD-BOX
価格:¥ 9,800
出演:東京セレソンデラックス
おすすめ度
これが東京セレソンDXだ!
3つの話で構成される『魁!セレソンDX』 話の結末を話してしまうと楽しみが無くなってしまうのであえてここでは書きませんが、観て損はないものと思います。 笑いあり涙ありの1作品。東京セレソンDXファンなら絶対買うべし! TVで放送してた時に客演で目当ての俳優が出るということだけで見始めてから大ファンになりました。 『魁!』はコント仕立ての様ですが、きちーんと最後はぐっときますよ〜。魂こがした1人の男の純愛をとくとお楽しみください☆ 生で東京セレソンDXさんの舞台もいいですよ♪『魁!』とは違った味を出してくれますが絶対最後にはホロリとさせてくれて、観客をぎゅっと引き寄せるすごい力を持った人たちです。
よーく考えようお金は大事だよ
あまりのつまらなさ、下品さに怒りが込み上げてきた。 ヤンキーが普通の女子高生と恋愛するなんてご都合主義丸出し。 ヤンキー、喫茶、老人がそれぞれ別の時代を表現してることもミエミエで、 結末もおよそ見当がついたのでラストまで見なかった。 見てるとイライラして頭にくるから。 演技も客演に多部未華子だけがまともな演技をしていて、 あとの劇団員は大げさで見ていてげんなりする。 とにかくお金をドブに捨ててしまった気分にさせるDVD-BOXだった。
馬鹿馬鹿しいけど最高!
この劇団の事は何も知らず、何の予備知識もなしに観ていたのですが、すっかりハマってしまいました。 演者の芝居、脚本も良かったのですが、特に演出が抜群に素晴らしかったです。 笑いの「間」が心地よく、笑いながらも「よく考えて作ってるなぁ」と感心してしまうほど。 これは実際に観てもらわないと伝わらないのですが。。。

そうして毎週楽しく観ていたのですが、最終回のマーちゃんとジョディの「それから」にはジーンとさせられました。
「そうきたか!」という衝撃も大きいのですが、それぞれの「それから」を繋げる、たすき掛けのような感動のラストが見事でした。
BGMの爆風スランプ「それから」もドラマ展開にとても合っていて、頭の中で何度もリフレインしてしまっています。(爆風スランプの音楽に感動したのは初めてです)

いわゆるB級ドラマに当たるのでしょうが、午後9〜11時台のB級狙いのドラマよりずっと優れていると思います。
是非一度観てみてください。

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  魁! セレソンDX DVD-BOX

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo