テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  LOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)

LOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)

LOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)
価格:¥ 3,059
大塚愛(アーティスト),愛(その他),Ikoman(その他)
おすすめ度
じわじわ
良さがわかってくるアルバムだと思います。 アップテンポが少なめなのが原因と思われますが、 羽ありたまごなんかは何回か聞いてかなり好きになりました。 最初レンタルで聞いてイマイチだな〜って思って1回悪い評価をつけたんですが、 気がつくとヘビーローテーションになってました。

ジャケットがこれが一番好きだったのでこれを買いましたが、
写真集はカット数は少ないですが満足できる内容でした。
かわいい顔からシリアス顔までうまく撮れていると思います。

歌詞カードの表紙がDVD付と同じなので通常版を購入される方は、
限定版のほうが2種類ジャケットが楽しめて得だと思います。
やっぱりCherishが一番いいですね!!


最高ですね♪
私は、絵本もDVDも買っていてフォトブックを買おうか迷ったんですが、やっぱり買ってよかったです。
愛ちんの写真集的なものは、これで二つ目ですがやはり最高ですね♪
愛ちんの笑顔に心が癒されるかもですよ(私は癒されたのかも・・・)
是非手に入れちゃってくださいね♪
日常の空気が変わってみえる。
久しぶりにCDを購入しました。いろいろ迷って、フォトブック付のにして正解。何気ない日常のひとこまに愛の透明な光が差し込んで新鮮に見え出し始めました。心地よい素直な声が生活に邪魔しないのも嬉しく、このところの寒さで引きこもりがちな部屋で音を流しつづけてご機嫌で暮しています。フォトブックは彼女を取り巻く空気感満載。愛の世界と曲のイメージをより豊かにしてくれる素敵な構成と充実した内容でした。視覚、聴覚を穏かに刺激してくれる全体の優しく繊細な色調子や、不思議な空間が、心地よいリズムを刻んでる感じで、これも期待を裏切りませんでした。
フォトブック!!満足です!
フォトブックが期待以上で、すごくよかった!!
分厚くて中身もジュージツです。おしゃれな仕上がりになってます。
このフォトブックで、めざせ大塚愛!
最初はなんて幼い・・・とおもいましたが。
一回目聴いたときはなんだこのおこちゃまな声は!と思いましたが、気を取り直して聴き直したところこういうのもありかな〜なんて思いました。このちょっとaikoとYUKIが混ざったような歌い方はこのミュージシャンの味なのだと思います。歌い方の癖に慣れてしまえばそこそこのレベルの曲がありますので結構聴けます。 

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  LOVE COOK (初回限定生産盤フォトブック付)

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo