テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル

帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル

帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル
価格:¥ 2,548¥ 2,421
OFF:¥ 127(5%)
TVサントラ(アーティスト),団次郎(アーティスト),PYG(アーティスト),みすず児童合唱団(アーティスト)
おすすめ度
ウルトラマン変身音がタマラン!
キングレコードから過去、既発売の「全曲集」があれば もう買わなくてもいいや、と思っていたら なんと「ウルトラマン変身音」のSE入り!

アタマの光の音をカットすれば、初代マンの変身音にもなります。

買わないでおこうと思ったがこの「変身音」のためだけに買いましたww

コレやばいです
いや、コレほんとにやばいです。

「帰マン」BGMは一回聴いただけで心に残るものが多く、「サントラほしいな・・・」と思っていた矢先に発見、即買いしました。

収録曲が多いのはもちろんですが、なにより「花・太陽・雨」が収録されていることに尽きると思います。よくぞ収録してくれた・・・!

「帰ってきた〜」ファンなら買い!
他社より全BGM集が出ていたのですが、廃盤になり、VAPより出されたものですが、これに未収録集を併せれば「帰ってきたウルトラマン」のミュージックに関して完璧になるのでぜひセットでおすすめします。解説も◎です。テレビサイズの主題歌もこの手のアルバムにはお決まりですね。
解説もいい
DVDを全巻もっている身としてはいまさらという気もしましたがやはり気になり購入してしまいました。曲順の構成がいいせいかおもわず聞き入ってしまいますね。特に「MATのテーマ・追想」(M1)。岸田森の名演がオーバーラップしてぞくぞくします。音質にはあまり期待していなかったのですが非常によいと思います。そして解説書が充実しており読んでいて楽しい。「ピンチの戦い」(M81)に「ウルトラマンのテーマ」が隠れていたなんて知ってましたか?で、結局「いい」(笑)ので帰りマンのファンのかたは購入して損はないと思います。(って、とっくに買ってますか)
THE definitive Ultraman soundtrack!
The Return of Ultraman soundtrack by Tohru Fuyuki is, for me, the definitive Ultraman soundtrack. The music truly enhances the images, a rare feat indeed. Great buy for Ultraman buffs!

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo