テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  LOVE COOK (初回限定生産盤絵本付)

LOVE COOK (初回限定生産盤絵本付)

LOVE COOK (初回限定生産盤絵本付)
価格:¥ 3,059¥ 2,905
OFF:¥ 154(5%)
大塚愛(アーティスト),愛(その他),Ikoman(その他)
おすすめ度
だんぜんおすすめ絵本付☆
大塚愛ちゃんのこと少しでも興味のある方は是非聴いてみて欲しいアルバムです。CMやドラマに使われていた曲も収録されていて、とても聴きやすいと思います。元気な曲、切ない曲がたくさん詰まっています! 毎回入っているお遊びっぽい曲(今回のアルバムでは「ラーメン3分クッキング」ですね)はオマケと考えた方がいいですね。それも彼女のサービス精神の表れだと思うのですが…。

だんぜんおすすめなのは、この絵本付です☆
主人公である脱力系うさぎのLOVEちゃんの物語にホロッときます。
これまで何作品か絵本付が発売されていますが、イラストも内容もだんだん良くなっていると思います!!

1stアルバムも2ndアルバムもいいですよ♪

愛を感じます!!
私は、1stアルバムも2ndアルバムも持っていますが、今回は1stや2nd以上の出来ですね。CMやドラマでも使われているビー玉 SMILY プラネタリウムも入っており、さらには「LOVEforNANA」にも収録されているCherishまで入っていて今まで以上の好感がもてます。
一言で言えば「最高♪」ということです。ファンの方にもファンでない方でもぜひ手に入れてほしいです♪聞いていて幸せになれるアルバムです♪
ファンではないけど
絵本に興味があったので買ってみました。
内容は・・・微妙、ですね。あまり期待しないほうが良いです。
CDのほうは、プラネタリウムやチュリッシュ、ビー玉などのシングル曲が良かったと思います。
でも、ラーメン3分クッキングとUボートを聴いて、ファンじゃない身としては何だか買って損した気分になりました。
でも花よりだんごの挿入歌のプラネタリウムがお気に入りなので★3つ。
大塚愛さんの3枚目のアルバムです♪
個人的に"Cherish"が好きなので、今回アルバムに収録されてよかったです。
以前、NANAのトリビュートアルバム『Love for NANA』に収録されていて、かなり気になっていた曲だったのですが、
「これ1曲のためにアルバムを買うのも・・・」と思い、結局買わずじまいでいたので、今回のアルバム収録は嬉しかったです。
大塚さんの儚げな声が、ロック的なアレンジに合っていて、とても美しい曲に仕上がっています。

"Cherish"の他にも、シングルにもなった"プラネタリウム"や、アルバムの最後を飾る"LOVE MUSiC"など、
素敵なミディアムバラードの楽曲が充実しているアルバムだと思いました。

ちなみに、前2作のアルバムも絵本付きを購入していたので、
今回も絵本付き仕様のCDを購入したのですが、こちらもとてもいい出来でした。
主人公のLOVEちゃんが、手に入れたモノ、失ったモノ、そして最後に気づいたモノ・・・。
短いですが、とても暖かいお話になっています☆

こちらの方が希少価値かも!?
絵本は、アンコールプレスのさくらんぼの在庫が残っているお店もあり、さらに増刷。フォトブックなら、次に出しても、写真が変ることでしょう。大塚愛ファンなら、絵本の方はかなりのひとが持っているでしょうね。アルバムのまだ聴いていない曲にも期待しますが、フォトブックも楽しみにしています♪第2弾ツアーも始まりますね!!

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  LOVE COOK (初回限定生産盤絵本付)

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo