テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~」

堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~」

堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~」
価格:¥ 4,935
出演:今田耕司,平山あや,ユースケ・サンタマリア,野際陽子
おすすめ度
……
典型的駄作。特に、「666」が駄目。(初めの555は見られたが、)このイタズラで作ったような低級「芸術」のせいで、その後は視聴続行不可能。反射的に「投げ捨て」へ直行ですね。●面白半分に芸術をもてあそぶような、ふざけた態度は大嫌いです。●鎌で人殺しをするシーンなんて演出するな^^;あんな血しぶきを見て、どう人は反応するか?どう潜在意識に影響を及ぼすか?マジメに考えてみてください。考える力がないとしても、考えようと努力してください。道徳心はないのですか。前々から、人殺しは犯罪なのに、人殺しを(明らかにそれを類推させ、助長・推奨すらしていると見える)描写をするのは犯罪ではないのはおかしいと思ってたんです。まして、そういうものを賛美するような人間の頭など、理解できないし、したくもない。……警察に突き出しましょうか?
秀作!
劇場公開作だと思ったらTVドラマだったんですね。その辺の映画より断然出来がよくてビックリ!内容としては、同じ日・同じホテルのそれぞれの客室での出来事を四話オムニバス形式で……みたいな感じです。興味のある方は是非一度ご覧になってみてください。自分は平山あやさん主演の「666」がお気に入りです!
秀作!
劇場公開作品だと思っていたけどTVドラマだんたんですね。そこら辺のショートムービーより断然いい出来でびっくり!内容としては、同じ場所・同じ日の出来事を4話オムニバスで……みたいな感じです。自分は平山あやさん主演の「666」がお気に入りです!
こわおもしろふしぎ
TVで見ました。まさに堤ワールド☆ちょっと怖くて、ちょっと笑えて、かなり不思議な「ホテルサンライズ」。行ってみたいけど、もう閉館しています。DVDで来館してみてください。窓から見える景色はとても◎

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  堤幸彦原案「ホテルサンライズHND ~最後のステイ~」

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo