テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA
価格:¥ 1,200
TOKIO(アーティスト)
おすすめ度
金曜10時は歌姫!
私のように番組をかかさず観ていた人には、必須アイテムでしょう!視聴率とはうらはらに、番組内の投稿面は、まさにパンク寸前になる程、ドラマの中身で盛り上がっていたのですから…いままでは宙船が一番好きでしたが、ドラマの主題歌として、満点!なので、いまでは、この青春が最高です。しかもPVのDVD付き!購入して良かったです!!こないだカラオケで唄ったら、一番の盛り上がりになりました!長渕さん、良い楽曲をありがとう!
好きな曲だけど売り方に疑問
同じCDを違う特典を付けて販売するやり方が納得できません。良い曲なのに、何種類も販売する必要があるんでしょうか。最近のTOKIOのリリースは残念です。曲で勝負してほしいです。
カップリングもいい!
青春は、もちろん!カップリングのキマジメも好きな曲の一つになりました♪メイキングも本当に楽しくて、つい笑顔になっちゃいます☆
作詞・作曲:長渕剛!+PV脚本・監督:金子修介! 宙船,ひかりのまち,本日、未熟者 に続く、男路線が好調!
珍しい舞台のテレビドラマ化が話題で、TOKIOの長瀬智也主演による「歌姫」の主題歌。 ドラマは見ていませんが、中島みゆき(「宙船」,「本日、未熟者」),甲斐よしひろ(「ひかりのまち」)に続いて、 作詞・作曲:昭和有名シンガーソングライター×ヴォーカル長瀬による歌謡ロック、男路線が好調! 今回は長渕剛の提供曲で、それらしいフレーズとメロディが満載です。 PVのミニドラマ部分でも語られる「信じるのさ 永遠と未来と明日を・・・」がキーフレーズ。 地に足の着いた男気のある歌が良いです。

付属DVDには、「青春 SEISYuN」Video Clip〜Complete version〜収録。
収録時間約10分で、曲の前にミニドラマがあり、最後にもエンディングがあります。
脚本・監督は、平成「ガメラ」シリーズ、デスノート、ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃の、金子修介!
なかなか凝っていて、面白いのですが、ラストシーンまでは、まあまあ、結構渋かったのに、敵の姿が…(ZOIDOのアイアンコングかって…)急に子供っぽくなってしまって…残念です。

はじめてジャニーズを^^;
ジャニーズのCDをこの曲が,初めて購入させてくれました^^;
車で聴きながら,熱くなってます。
気が付くと口ずさんでる自分がいます。
いやあ,いい!!
ジャニーズに縁のなかった自分でしたが,TOKIO認めちゃいました(笑)
バンドスピリットがいい。

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  ドラマ >  青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo