テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  カレイドスター Stage.16

カレイドスター Stage.16

カレイドスター Stage.16
価格:¥ 6,090
出演:広橋涼,大原さやか,西村ちなみ,渡辺明乃
おすすめ度
翼は夢、そして空へ・・・
かなり評価の高い作品だったので期待して見てみました。期待以上でした!大抵期待すると悪い意味で期待を裏切られることが多いのですが、ここまで良い意味で期待を裏切られた作品は初めてです。内容的には、単純な内容のスポ根アニメです。でもなんか違うんです。単純な内容を単純にさせない脚本の完璧さでしょうか?全51話もあると中盤だらけそうですが、全くそれは感じません。むしろ終わってほしくないと感じ、最終話を見たくないとすら思いました。この作品を見ると、夢に向かってがんばれる力を与えてくれます。自分の夢に向かって素直にがんばって実現してしまう「そら」を見ていると、それに影響され自分もがんばってみようという気にさせてくれるのです。ありきたりですが、この作品はおすすめです。見て後悔することはありません。言い切れます!
始めはふざけた題名だと思った。
「どうせありがちネタだろ」と馬鹿にして見てました。すみませんっっ!!!!と土下座してでも謝りたい!!確かに物語りはありがちでした。主人公がカレイドステージのスターを目指していく・・・。けれど、こんなにありがちなのに感動してしまいました。しまいには、涙が・・・。主人公が大きな技を繰り広げる度、試練を乗り越えていく度、感動を覚えます。あと、物語の魅せかた(?)が上手いです。監督さんの名作になるでしょう。
夢に届く場所、それが「カレイドステージ」!!!
すごく、すごくよかったです!本当にオススメです!!思うようにいかず、悩んだり立ち止まったり…その度にさらなる飛躍を遂げる主人公・そら。そんなそらのがんばる姿は、観ているこちらにまで元気をわけてくれます。夢に向かってがんばっている人、ちょっと悩んだりしている人に是非観てもらいたい作品です!見せ場での音楽がすごくマッチしているし、もちろん映像の美しさも秀逸です!キャストもスタッフも超豪華です。ゼヒ是非、お手にとってみてください!!!

関連エントリー

テレビ東京通販ショップTop >  アニメ >  カレイドスター Stage.16

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo