ヨガのDVD、音楽、本アマゾン通販ショップTop >  ヨガの本 >  やさしい大雁気功

やさしい大雁気功

やさしい大雁気功
価格:¥ 1,325
李 徳鳳(著),Li De Feng(原著)
おすすめ度
それでもまぁいいのです。
大雁気功の後編は、林茂美さんの著書に載っていました。大雁気功は、前編を行うのに8分ほどかかりますが、8分という数字は、多いか少ないか、自分は、まぁちょうど良い長さだと思うんです。あんまり長いと毎日やれません。そしてこの本や他のビデオとかを参考にして、練習してみたら、とても爽快で、気に入っている功法になりましたし、そして自分も後編を探した、という訳なんですが、前編だけで満足しちゃってる感じです。後編は動作が複雑になってやや難しいと思います。自分は途中で投げ出しました。後編は本だけでマスターするのは至難と言えるかもしれません。だから、前編だけの本で十分だと今は思います。後編も、と欲張りたい気持ちもわかりますが、それを学びたければ、学校を探した方がいいと思います・・・ま、カネはかかると思いますけど・・・。
'後'六十四式がない!!
あとがきに書いてありましたが、「大雁気功’前’六十四式は載っているものの、’後’六十四式が載っていないのです!! 「夜行術」というのが載ってはいるものの、たいした内容ではないのです。 なぜ、大雁気功’前’しか載っていないのか、「本当の大雁気功はどこだ?」と、探してしまいました。

関連エントリー

ヨガのDVD、音楽、本アマゾン通販ショップTop >  ヨガの本 >  やさしい大雁気功

カテゴリー

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo