バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供シンプル・セパレートレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供シンプル・セパレートレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供シンプル・セパレートレオタード子供用
¥4,600
バレエ・子供セパレートレオタード ご要望にお答えしてTLサイズが登場!! ビューホップショップが出来たわけがココにある レオタードをご紹介する日が来ました!! 幾度も幾度も月日を重ね やっと出来たと思ってもまだまだうまくいかなくて 改良を重ねる日々。 工場に何度やり直しをお願いした事か・・・ こんな事の繰り返しでお目見えせずに終わってしまうのでは、 っとあきらめる事もしばしば だけど、頑張ったお陰で素敵なレオタードが出来ました!! 小さい子供さんに最適なバレエレオタード その名も セパレートレオタード!! なんで、セパレート(脱着式)?? それは・・・ サポートパンツがめんどくさいねん!! 今までのレオタードに比べてパンツ部分を広めに作りました!! なぜかと言うと・・・ 従来のレオタードはサポートパンツをはいてる前提に作られているので、 サポートパンツをはかずに直接レオタードを着ている子供さんに多く見られるのがはみパン!!・・・ 子供とはいえ女の子だからやっぱり見ていて恥ずかしい! そんな子達に何かいい方法はないかと思いついたのがこのパンツデザイン!! パンツ部分を広めにして、もうはみパンなんてさせないぞ!!を謳い文句に作ってみました!! どうぞお試し下さい。 なぜ、セパレートレオタードを 作る事になったかと言うと 私たちの有美バレエ教室での この1コマから生まれたんです。 というように 有美バレエ教室のゆみ先生が 生徒さんへの思いやりから出来た 素敵な子供バレエレオタードをぜひお試し下さい。 バレエのレッスンが楽しくなるようビューホップショップは これからも頑張るあなたを応援していきます!! サイズ表 サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ TS 90〜100 53 50 50 TM 100〜110 56 52 52 セパレートをお買い上げ頂いたお客様からこんなコメントいただきました♪  実は4月に発表会があるため長時間の合同練習がはじまりました。 いままではトイレに付き添う必要がありましたが、 このレオタードと靴下タイプのタイツのおかげで  このたびは一人でもいけるようになりました。 それがとてもうれしいようで周りのお母さんたちにスカートをめくって 見せていました。 なぜ今までこのようなタイプがなかったのか不思議です。 今のがサイズアウトしたらまたセパレートタイプを買いたいです。 ありがとうございました。                     山口県K・Y様よりいただきました。 
バレエ・オリジナルレオタード子供シンプル・セパレートレオタード子供用
¥4,600

関連エントリー

バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供シンプル・セパレートレオタード子供用

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo