バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  みんなと同じはイヤ!そんなお嬢様の秘密兵器レオタード・巻スカート・シューズなどに!私だけのバレエグッズを!アレンジ用お花チャーム2個セット<6>

みんなと同じはイヤ!そんなお嬢様の秘密兵器レオタード・巻スカート・シューズなどに!私だけのバレエグッズを!アレンジ用お花チャーム2個セット<6>

みんなと同じはイヤ!そんなお嬢様の秘密兵器レオタード・巻スカート・シューズなどに!私だけのバレエグッズを!アレンジ用お花チャーム2個セット<6>
¥100
おしゃれさんのオリジナルアレンジ用に! <お花チャーム2個組> レオタードの胸元に! お安く買ったキャンバス地のシューズが私だけのオリジナルシューズに! シンプルレッグウォーマーも大変身! ★ 同色・2個組で 100円! ママとお嬢様で、いろいろアイデアを出し合って、世界にひとつだけの「私の!」お気に入りアレンジを楽しんでね! お母様へ このチャームは、針と糸のチクチク作業が必要になります。 苦手なママもお嬢様が励ましてくれるからがんばれるよね。 写真中の一個は裏を向いています。ご確認くださいませ。 ご参考までに・・・・。 18cmのシューズにあしらったらこんな感じ・・・・。 キャンバス地シューズはこちら! レッグウォーマーは こちら!
みんなと同じはイヤ!そんなお嬢様の秘密兵器レオタード・巻スカート・シューズなどに!私だけのバレエグッズを!アレンジ用お花チャーム2個セット<6>
¥100

関連エントリー

バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  みんなと同じはイヤ!そんなお嬢様の秘密兵器レオタード・巻スカート・シューズなどに!私だけのバレエグッズを!アレンジ用お花チャーム2個セット<6>