バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供シンプルキャミソールレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供シンプルキャミソールレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供シンプルキャミソールレオタード子供用
¥4,200
バレエ・子供シンプルキャミソールレオタード バレエレッスンの定番レオタードです。 ジュニア向けのバレエレオタードってなかなかいいのんありませんよね。。 やっぱり年頃だから今までみたいにかわいいだけのレオタードじゃ 満足いかないってお子さん嘆いていませんか? ビューホップショップのオリジナルレオタードは、高品質・低価格をモットーに作られ 色々な方に親しみやすく愛されるレオタードを作っています。だからこそ、小さなお子様から大きな子供さんにまでに愛されるレオタードを!!っと思い作ったのが シンプルで上品なデザインのこのレオタードなんです。 レオタードのカラーはホワイト・グレー・ブラックの3色を取り揃えています。 シンプルな子供用レオタードです。 バレエレッスンには、もってこいのレッスン着で バストラインにかけてベロアリボンが ほどこされていて上品♪ だから、可愛過ぎずシンプル 過ぎないレオタードなんです!! サポートパンツがめんどくさいねん!! 今までのレオタードに比べてパンツ部分を広めに作りました!! なぜかと言うと・・・ 従来のレオタードはサポートパンツをはいてる前提に作られているので、 サポートパンツをはかずに直接レオタードを着ている子供さんに多く見られるのがはみパン!!・・・ 子供とはいえ女の子だからやっぱり見ていて恥ずかしい! そんな子達に何かいい方法はないかと思いついたのがこのパンツデザイン!! パンツ部分を広めにして、もうはみパンなんてさせないぞ!!を謳い文句に作ってみました!! どうぞお試し下さい。 肌触りの優しいストレッチ素材です。 ワンポイントのリボンは さりげなくベロア素材で 上品な仕上がりになっています。素材自体がすごく肌に馴染みやすく着心地がよい素材なので肌の弱い子供さんにはもってこいのレオタードです!! バレエのレッスンが楽しくなるようビューホップショップはこれからも頑張るあなたを応援していきます!! サイズ表 サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ TL 110〜120 63 54 67 Jr.S 120〜130 68 57 73 Jr.M 130〜140 73 61 77
バレエ・オリジナルレオタード子供シンプルキャミソールレオタード子供用
¥4,200

関連エントリー

バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供シンプルキャミソールレオタード子供用