沖縄 限定通販ショップTop >  食品 >  沖縄豚のトロトロ角煮♪箸で崩れちゃうほどじっくり煮込んでます!良質な沖縄豚&上質な琉球黒糖・泡盛使用【期間限定15%OFF!!】沖縄豚のラフティ【お中元】

沖縄豚のトロトロ角煮♪箸で崩れちゃうほどじっくり煮込んでます!良質な沖縄豚&上質な琉球黒糖・泡盛使用【期間限定15%OFF!!】沖縄豚のラフティ【お中元】

沖縄豚のトロトロ角煮♪箸で崩れちゃうほどじっくり煮込んでます!良質な沖縄豚&上質な琉球黒糖・泡盛使用【期間限定15%OFF!!】沖縄豚のラフティ【お中元】
価格:¥1,946

■沖縄ラフティー(沖縄豚のトロ角煮) お届けタイプ 冷凍(真空パック) 保存方法 冷凍(-18℃以下) 賞味期限 個別に記載 (出来るだけお早めにお召し上がり下さい) 内容量 約300g (左の写真は約200gです) お召し上がり方 冷蔵庫、室温、流水などで解凍後、 袋のまま湯せん、または開封して、 お鍋で温めてお召し上がり下さい。 (器に移して、電子レンジも可。   お時間はご調節ください) 原材料 豚肉、沖縄黒糖、砂糖、琉球泡盛、日本酒、にんにく、生姜、醤油 保存料無添加 豊かな自然の中で育った良質な沖縄豚を、 これまた上質な琉球黒糖と泡盛をたっぷりと使用して、 じっくりじっくり、愛情込めてやわらか〜く煮込みました♪ もちろん皮付き! 初体験の方も、是非一度お試しを! 皮の部分に旨味がギュッと染みこんでいて、 とっても濃厚な美味しさです。 皮付きだから、コラーゲンもたっぷり♪ お肌にもカラダにも、良いことずくめの優等生! 『今日食べたい!』   『お客様に、もう一品お出しした〜い!』 なーんていう時にも、これさえあれば心配なし! 自分で作ったら何時間もかかっちゃう本場沖縄の おばぁの味を、ご家庭でお手軽にどうぞ〜♪ 検索用キーワード:【沖縄】南国の元気印 手羽餃子のバグースは2008年4月より『はいばな 沖縄アグー豚と手羽餃子』に店名を変えリニューアル致しました。今後とも弊店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。箸で崩れちゃうほどやわらか!沖縄ラフティ   もちろん、ぷりっぷりの皮付きです♪ 初体験の方も、是非一度お試しを!皮の部分は旨味がギュッと染みこんでいて、とっても濃厚な美味しさです。皮付きだから、コラーゲン・ビタミンB1もたっぷり♪お肌にも、カラダにも、良いことずくめの優等生なのです! 豊かな自然の中で育った良質な沖縄豚を、上質な琉球黒糖と泡盛をたっぷりと使用して、じっくりじっくり、愛情込めてやわらか〜く煮込みました♪もちろん、保存料無添加です! 黒糖仕込みですので、やや甘めの仕上がり。 お子様にも優しいお味です。深い色合いは主に黒糖によるもので、塩分は控えめとなっております。濃口のお客様は、お鍋で温めていただく際にお好みでお醤油を少〜し足しても良いかもしれません♪   ラフティはとにかく、じっくり、のんびり(?)、煮込むことが基本!自分で作るには何時間もかかっちゃいます。『今日、食べたい!』 『お客様に、もう一品お出ししたいっ』なーんていう時にも、これさえあれば心配なし!本場沖縄のオバァの味を、ご家庭でお手軽にお楽しみください♪ こんな柔らかい沖縄ラフティーは、もちろんお酒のあてにも最適です♪泡盛、ビールや焼酎にもとっても良く合いますよ!のんべえ店長お墨付きの逸品です! STEP1 新鮮な豚の三枚肉(バラ肉)を大きなかたまりのまま、下茹でします。 型崩れを防ぎ、豚肉特有の臭みがある場合はそれを取り除き、アクを抜く効果もあります。 STEP2 釜から上げた豚肉を、蒸し上げます。 ※この一手間を掛けることで、出来上がりが格段に柔らかく、   食感をなめらかに仕上げることができます。   また、豚肉の旨味をギュッと閉じ込め、風味を豊かに仕上げます。 STEP3 蒸しあがった豚肉を、秘伝の出汁、泡盛で煮てゆきます。 STEP4 頃合いを見ながら、黒糖、醤油など、他の調味料を加え、さらにさらに煮込みます。 とろ火でコトコト、じっくりと味を染みこませます。 目の離せない丁寧な作業と根気、また1枚1枚の豚肉の状態に合わせた 調味が必要とされる、プロの技です。 圧力製法などではどうしても出し切れない、深い味わいの秘訣です。 さぁ!丸2日間かけた本場仕込みの”ラフティー”の出来上がりです(^^*♪煮汁たっぷり、旨味を閉じ込めた急速冷凍パックで、皆さまのお家へお届けします。もちろん保存料無添加だから、体にも安心♪ 匿名 様 オススメ度:★★★★★大きくてビックリしました(@@;)うまく食べやすいように切り分けましたが、柔らかくて切りやすかった。あんなに大きいと、もっと切れないのかと思っていたけど、全然。少し強く触ると「ポロッ」。ご飯もどんどん進みますね〜ひなまんま 様 オススメ度:★★★★★泣けるくらい美味!かなりの大きさなので・・わが家では(ティビチとともに)3日がかりで食べました。にゃんた 様 オススメ度:★★★☆☆沖縄豚??んん、、、初挑戦。しかも皮付きの角煮なんてっ!!泡盛もりもり、黒糖で甘味もあって、コラーゲンぶりぶりたっぷりと言われれば、試さずにはいられないわね、笑。にゃんたスペシャル角煮とどちらが美味しいかしらん?星も変更予定也。仁王2004 様 オススメ度:★★★★★角煮大好きなので期待して購入しましたが、期待を裏切らないお味。

関連エントリー

沖縄 限定通販ショップTop >  食品 >  沖縄豚のトロトロ角煮♪箸で崩れちゃうほどじっくり煮込んでます!良質な沖縄豚&上質な琉球黒糖・泡盛使用【期間限定15%OFF!!】沖縄豚のラフティ【お中元】

タグ

お気に入りに

  • My Yahoo!に追加
  • Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
  • Add to Google
    • seo