バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供かっこかわいいレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供かっこかわいいレオタード子供用

バレエ・オリジナルレオタード子供かっこかわいいレオタード子供用
¥3,990
かっこかわいいレオタード 色はホワイト・グレー・ブラックの3色を取り揃えています。 肩の部分が開いてちょっとセクシーだけどかっこかわいいレオタードです。 スカートもジャストウエストより低めの位置で短めのスカートが2段になっててめっちゃフェミニンでかわいい♪ 胸元のワンポイントのお花もさりげなくて上品!! サポートパンツがめんどくさいねん!! 今までのレオタードに比べてパンツ部分を広めに作りました!! なぜかと言うと・・・ 従来のレオタードはサポートパンツをはいてる前提に作られているので、 サポートパンツをはかずに直接レオタードを着ている子供さんに多く見られるのがはみパン!!・・・ 子供とはいえ女の子だからやっぱり見ていて恥ずかしい! そんな子達に何かいい方法はないかと思いついたのがこのパンツデザイン!! パンツ部分を広めにして、もうはみパンなんてさせないぞ!!を謳い文句に作ってみました!! どうぞお試し下さい。 肌触りの優しいストレッチ素材です。 スカート部分は優しい風合いのシフォン素材になっています。素材自体がすごく肌に馴染みやすく着心地がよい素材なので肌の弱い子供さんは、とくにお試し下さい!! サイズ表 サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ TS 90〜100 53 50 50 TM 100〜110 56 52 52 TL 110〜120 63 54 54 ※この商品につきましては、スカート部分がのびないため ワンサイズ大きめのサイズをお選び下さい!!
バレエ・オリジナルレオタード子供かっこかわいいレオタード子供用
¥3,990

関連エントリー

バレエ楽天通販ショップTop >  バレエ レオタード >  バレエ・オリジナルレオタード子供かっこかわいいレオタード子供用